工事開始から1週間

工事開始から1週間経ちました。

どんな感じになっているのだろうか、と今日現場をのぞいてきました。
驚いたことに、沢山の資材が運び込まれて、壁がかなり立ち上がってきていました。急ピッチで工事が進んでいます。

前回とほぼ同じアングルの写真です。
かなり賑やかになってきているのがお分かりになりますでしょうか。

診察室は、前回はちょっと狭いかな、と感じていたのですが、今回見てみますとそれほど悪くない感じでした。

スタッフルームが微妙な広さ(狭さ)で、ここにロッカーが入りますが、残りに椅子とテーブルを入れるのか、座卓を入れるのか、スタッフの皆さんに相談したいところです。

 

クリニックのあるビルの1階には、今日OKストアが開店しました。
のぞいてきましたが、オープン初日とあって、とても混んでいました。

安くて有名なストアなので、昼休みにちょこっと買い物に行くのに便利で良いなぁ、と思っています。

これにあわせて、クリニック横、プラザの2階通路が通れるようになったみたいです。京成ユーカリが丘の駅から濡れずにクリニックまで来られる道が復活しました。
ミライア・タワーにお住まいの方々も、ようやく一安心ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です