工事開始から4週間

今週の定点観測です。今回は夕方です。

昼間に見るのとは若干印象が異なります。
ぜひ先週と見比べてみて下さい。

なんと壁紙が貼られていて、さらに床もできあがっています。一週間ですごい進化です。

実は先週土曜日にも所用があって現場まで行ったのですが、壁紙は貼られ終わっていて、床張りが始まっていました。
きっと今日は結構進んでいるのだろう、と思っていたのですが、予想以上でした。
あとはコンセントをきちんと処理して、吊り戸棚などの建具工事です。

初公開の待合室です。
奥の賑やかな壁紙のエリアが処置室です。
手前に受付カウンターができるのですが、工事はクリスマスイブ・イブの12月23日のようです。

左手脚立の奥が診察室に向かう廊下になります。

ダウンライトの灯りが柔らかくて、診察室や処置室の明るさと対照的です。

問題は、ここにどんなソファーを置くか。小学校2年生の副院長(笑)と、事務長と3人で悩んでいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です