開院してあっという間の10日間

2月1日開院いたしました。

準備はどれだけしても十分ということは無いのですが、特に電子カルテの整備が追いつかないまま開院日を迎えました。
初日に予想外の受診をいただいて、もうとっちらかったままバタバタと1日が過ぎました。これまで長い間やってきたことと何一つ変わらない仕事のはずなのですが、何だか舞い上がった1日でした。
不備が多々見えてきて、何とかそれを修正しようともがいているうちに、あっという間に10日間が過ぎてしまいました。

それでもどうにか電子カルテの整備が進み、9割方満足行けるところまで来たかな、と感じています。
スタッフはもうとっくに淡々と業務を進めておりまして、落ち着かないのは院長ただ1人のようです・・・

この連休で、もう少し(自分自身の)業務を見直します。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

インフルエンザはピークを過ぎてきた感がありますが、まだまだ猛威をふるっています。特にあまり熱が出ずに体のだるさだけという Flu がちらほらと見られます。皆様ご自愛ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です