ラジオの収録をしました

今日は午後を休診させていただいて、東京までラジオの収録に行きました。

アール・エフ・ラジオ日本の「健康 知りたい話」という番組です。
月曜から金曜まで、昼前の11時50分から12時までの10分間の帯番組です。

今回の収録は4月16日(月)~20日(金)の週を通して放送予定で、「スギ・ダニの舌下免疫療法」についてお話をしてきました。5回分を一気に収録しました。
昨年もこの時期に出演したのですが、1年ぶりに再登場となりました。

話したいことは沢山あるのですが時間が短くて、伝えきれなかったかな、とは思うのですが、担当されたディレクターに「OK」出されてしまいまして、まぁいいか、と。

どんな感じになっているのでしょうか。放送はネットの「radiko.jp」でも聴けるそうです。
放送日には、院内で有線のラジオチャンネルを流しましょうか(笑)。

写真は担当されたフリーアナウンサーの實石(じついし)あづささんと、収録後にスタジオで撮りました。

アール・エフ・ラジオ日本収録

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です